<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク、3年ぶりのファンミーティング大盛況…“一緒なので特別な日”

俳優のチ・チャンウクが、3年ぶりのファンミーティングを盛況に終えました。

チ・チャンウクは23日、セジョン(世宗)大学大洋ホールでファンミーティング「君に届く、Reach you」を開催しました。 新型コロナウィルス感染症の世界的な流行によって、長い間会えなかったファンたちに会って感謝の気持ちを伝えるために用意された今回のファンミーティングは、チケットオープンと同時にソールドアウトを記録しました。

「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」の挿入歌「あなた魔術を信じますか?」を歌いながら登場したチ・チャンウクは、引き続きファンたちの願いを叶えるコーナー、MBTI、MZテストをするコーナーなどでファンたちと深くコミュニケ-ジョンしました。

魔術を見せてほしいというファンのリクエストに、皆が参加できる不思議な魔術を見せたり、演技を再演したり、かわいい小道具を身に着けてフォトタイムを持ったりもしました。 また、ファンたちの反応がリアルタイムに上がってくるオープンチャットルームも進めて、毎瞬間ファンたちに近く近付こうとする面を見せてファンたちを感動させました。

ファンたちは、チ・チャンウクの心に応えるように特別なイベントを準備しました。 デビュー14周年記念日にファンミーティングを開いたチ・チャンウクに、ファンたちはスローガンとケーキを準備して祝いました。 また、チ・チャンウクがファンだと明らかにした歌手イ・ジョクがサプライズ登場して、「幸いだ」を熱唱してチ・チャンウクとファンたちに感動をプレゼントしました。

(2ページに続く)

2022.10.25

blank