カン・ジファン、リュ・シウォン主演『スタイル』に特別出演

 

 

俳優が、SBS週末ドラマ『スタイル』に特別出演する。

カン・ジファンは最近日本Mnetジャパンのリアル・ドキュメンタリー『カン・ジファンのある日どこかで』の撮影を終えて、最近人気の『スタイル』に友情出演する。

カン・ジファン

カン・ジファンと『スタイル』のオ・ジョンロクPDは、過去MBCドラマ『90日、愛する時間』で一緒に仕事をしたことがある。カン・ジファンは「『スタイル』はこの頃おもしろく観ているドラマで、監督の応援のため訪問しようとしたが、監督が『撮影現場に来るならば撮影もしよう』と言われて、撮影することになった。

パーティでのシーンなので、楽しんで撮影する」と伝えた。 カン・ジファンは劇中ファッション雑誌の名前でもある“スタイル”の200号記念及びパク記者(キム・ヘス)の編集長就任式パーティーに参加した有名俳優役を演じて、10日午後ソウル弘益大の近隣クラブで撮影する予定だ。

このシーンは16日放送される。一方韓流専門チャンネルMnetジャパンの『カン・ジファンのある日どこかで』は、カン・ジファンが直接日本を旅行して体験した内容を収めた30分ドキュメンタリーで、9月26日初公開される。

2009.08.10

blank