女優シン・セギョンが、ピザのモッパン(食べている映像)を披露した。
20日、EDAMエンターテイメント公式YouTubeチャンネルには、“シン・セギョンのスクリプト”は、美貌を隠せないというテーマの映像が投稿された。
映像で、シン・セギョンは広告の撮影現場で、半分にしたピザを持って「ピザを食べる時間」とし、「私はピザが本当に好き。元々、撮影の合間にものをあまり食べないけど、今日はピザを食べる。それも私が一番好きなピザ屋のもの」と言って、ほほ笑んだ。
これに、スタッフは「召し上がらないと言ったので、撮らなければならなかったんだけど」と言って、撮影後に鍋を食べに行くというシン・セギョンは、野菜ピザをまた持ってきた。これを見た別のスタッフが、「さっきセギョンさん、ひと切れも食べないと言ったのに」と言うと、皮肉を言われたシン・セギョンは、「私がXXピザが本当に好きだ。だから、ちょっとビックリした」と解き明かした。
またスタッフは、「お姉さんが昔、私の前で目を閉じながら、ピザ4切れ食べたことがある」と言いながら、驚いたと打ち明けた。するとシン・セギョンは、「ピザは、元々4切れ食べる。私はちょっと洋食に強いタイプだ」と明らかにした。
また、撮影に入る時間になるとすぐに、シン・セギョンは「形式上、いくつかは残さなくちゃいけない。鍋を食べに行かなければならないから」と強調して笑いを誘った。
WOW!Korea提供