女優シン・セギョン、ジュエリーがこんなに華やかなのに…大きな宝石にも目が行かない美しさ


女優のシン・セギョンが女神ビジュアルを披露した。

シン・セギョンは4日、自身のインスタグラムに華やかに飾った姿を盛り込んだ写真数枚を掲載した。

公開された写真の中のシン・セギョンは、美しいネックラインと肩のラインをそのまま表わしたドレス姿に真珠と華麗な宝石など多様なジュエリーを着用し、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出し感嘆を誘った。

あるネットユーザーは、「これは、どうしよう···。 セギョンさんがとてもきれいで宝石には目が行かない」と、シン・セギョンを喜ばせるコメントで注目を集めた。

一方、シン・セギョンは次期作としてtvN新ドラマ「アスダル年代記シーズン2」に出演することが伝えられた。

WOW!Korea提供

2022.10.05