<トレンドブログ>キム・ユジョン&ビョン・ウソク&パク・ジョンウ&ノ・ユンソ、映画「20世紀のキミ」の初々しい主役たちのグラビア公開


Netflix映画「20世紀のキミ」の主役たち女優のキム・ユジョン、俳優のビョン・ウソク、パク・ジョンウ、女優のノ・ユンソのファッションマガジン「ELLE KOREA」とグラビア撮影を進めました。

20日、「ELLE KOREA」が公開したグラビアは、まるで90年代の写真を見るように、誰かを愛した頃とその頃に永遠のようだった青春の初々しくて美しい面々をとらえています。

友達ヨンドゥのためにキューピットになろうとするボラ役のキム・ユジョンは、「本来、レトロが好きだが、ゆっくり流れる時代を演じてとても良かった。 特に80~90年代の歌を楽しんで聞いたりするが、好きだった曲であるパク・ギヨンさんの『始まり』が、劇中で登場してさらに楽しく撮影することができた」と、作品に対する愛情を表わしました。

ボラの放送班同期で、ヨンドゥの片思い相手の親友ウノを演じたビョン・ウソクは、キャラクターと自身が似ている点に関し「誰かを愛する時は、ウノのように没頭するタイプだ。 あらゆる事を甘受するくらい好きな人ができれば、いくら大変な瞬間も耐えて突破しようとする方」と、伝えて期待感を高めました。

「20世紀のキミ」は、1999年を背景に17歳の少女ボラが、親友の初恋を成就させるために孤軍奮闘して広がるロマンスです。 21日にNetflixで公開されます。

4人の俳優のグラビアおよびインタビュー、デジタル映像は「ELLE KOREA」11月号と、ウェブサイト、そして「ELLE KOREA」のYouTubeチャンネルでまもなく会ってみることができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.20