パク・ソジュン、ときめきのアイコンタクト…スポーティな魅力アピール

俳優パク・ソジュンがスポーティな魅力をアピールした。
ファッションブランド「ZIOZIA」は18日、公式SNSに「深まる秋、もっとアクティブに楽しもう !」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オールホワイトのジョギングルックを着たパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンはストレートな眼差しでカメラを見つめて見る人の視線を引き付けている。

また、パク・ソジュンはスウェットスーツにスポーティなジャケットをマッチさせてアクティブな魅力をアピールしている。
これを見たネットユーザーは、「わぁ、ゴージャス。大好き」「パク・ソジュン、いつもセンスがあふれてる」「どうしよう、とってもステキ」などの反応を見せた。

一方、パク・ソジュンは、TVINGで放送中の「青春MT~Re:メンバーアゲイン~(以下、青春MT)」に出演している。
また、パク・ソジュンが主演するドラマ「京城クリーチャー」がNetflixでの公開を確定した。「京城クリーチャー」は、時代の闇が最も色濃かった1945年の春、生存が全てだった青春たちが貪欲によって誕生した怪物に立ち向かうcreatureスリラーで期待を集めている。

2022.10.18

blank