パク・ソジュン、セクシーで滑らかな魅力…あたたかい笑顔に心までとろける(動画あり)

俳優パク・ソジュンがセクシーで滑らかな魅力をアピールした。

ELLE KOREAは17日、公式SNSに「現時代のアイコンとして歴史を書き換えているパク・ソジュンとシャネル、そして<ELLE>が会いました」という文と動画を掲載した。


動画には、シャネルの香水を手にしてポーズを取るパク・ソジュンの姿が収められている。パク・ソジュンは流れるように滑らかな動作で見る人を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「ほんとにあたたかい笑顔」「とても魅力的」「素敵な俳優パク・ソジュン」などの反応を見せた。
一方、パク・ソジュンは 「ELLE KOREA」30周年を祝う大規模プロジェクトにシャネル(CHANEL)のアンバサダーとして参加した。

パク・ソジュンは「ELLE」とグラビアを撮った思い出を回想しながら「デビュー直後に撮影した『ELLE』の最初のグラビアは2ページだった。当時とても胸がいっぱいになった記憶がある。その後も『ELLE』と数回出会いがあったが、今回の30周年も共にできて光栄だ」と語った。

2022.10.18