<トレンドブログ>キム・ジェヨン、5年ぶりにファンミーティング開催…歌にイベントにトークショーまで

俳優キム・ジェヨンがファンミーティングを開催します。

所属事務所HBエンターテインメントによると、キム・ジェヨンは11月11日午後8時、白波アートセンター ホワイトホールでファンミーティング「CLOVER」を開催してファンと会います。

今回のファンミーティングのタイトル「CLOVER」は、俳優キム・ジェヨンがいつもありがたいファンのために、幸せと幸運に満ちた時間を作って特別な思い出を築こうと、今回のファンミーティングを企画しました。

キム・ジェヨンは今回のファンミーティングで、直接選曲した曲から、一度も公開しなかったドラマビハインドトーク、キム・ジェヨンのTMIとファンと共にする各種ゲーム、そしてイベントまで直接企画に参加したといいます。また、キム・ジェヨンはこれまで作品では見られなかった彼の親しみやすく、率直な姿でファンに会う予定。

今年でデビュー11年目を迎えたキム・ジェヨンは、ドラマ「あなたに似た人」、「愛はビューティーフル、人生はワンダフル」、「シークレット・ブティック」映画「金の亡者たち」、「ノーブレッシング」等、ブラウン管とスクリーンを行き来する多彩な魅力とともに限界のない演技スペクトルを発散しています。

特に、現在tvN水木ドラマ「月水金火木土」で火木土の夫カン・へジン役を演じ、小さな出来事でもイシューになるスーパースターと、ベールに包まれた財閥の末息子を行き来しながら熱演を繰り広げています。

一方、キム・ジェヨンの2022ファンミーティング「CLOVER」は、今月11日オンライン前売りサイト「インターパークチケット」を通じて詳細内容確認と前売り可能で、オンラインストリーミングを通じて観覧できます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.13

blank