テイル(NCT)、ソラ(宇宙少女)のインスタフォローでファン騒然…“誤フォローアイドル”3組目?


韓国ボーイズグループ「NCT」のテイルがガールズグループ「宇宙少女」ソラのInstagramを一時フォローし、ファンの間で騒然となった。

去る10日、韓国オンラインコミュニティーには、テイルがこの日午後、ソラのInstagramをフォローする状況が投稿された。テイルは当初、「NCT」のメンバーや「NCT」の振付師、ユンホ(東方神起)など28人のみをフォローしていたが、そこにソラが突如追加され注目を浴びた。

その後、すぐにフォローが外されたことが確認され、単なるハプニングとして片づけられた。

これに接したネットユーザーらは「なぜ突然、フォローしたんだろう?」、「ミスでフォローしたようだ」、「2人、付き合ってるの?」、「最近、誤フォローするアイドルが多いな」などの反応を見せた。

「NCT」では今年8月、ジェノがミナ(TWICE)のInstagramをフォローし、1時間後にこれを外すというハプニングがあった。すると一部から、現在熱愛説が浮上しているV(BTS)とJENNIE(BLACKPINK)の誤フォロー騒動を掘り返し、「ジェノとミナも熱愛中なのでは」と推測する声が上がっていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.11