女優チョン・リョウォン&オム・ジウォンら、コン・ヒョジン&ケビン・オー挙式参列のため米NYへ


韓国女優コン・ヒョジン(42)と歌手ケビン・オー(32)が11日(現地時間)、米ニューヨークで結婚式を挙げるなか、新婦の親友として知られる女優チョン・リョウォン、オム・ジウォンらが現地に向かった。

コン・ヒョジンの事務所関係者は11日、「2人が現地時間の11日(韓国・日本時間12日)、ニューヨークでスモールウェデイングパーティーをおこなう」とし、「両家の家族と、数人の親友たちが出席する」と伝えた。

ただし、具体的なパーティー会場や時間などは「非公開」とした。

新婦コン・ヒョジンの親友チョン・リョウォンとオム・ジウォンは、2人を祝福するためにニューヨークに向けて出発。オム・ジウォンの事務所関係者は、韓国メディア「イーデイリー」の取材に応じ、「オム・ジウォンが、コン・ヒョジンさんの米国でのウェデイングパーティーに出席するのは事実」とし、「個人旅行であるため、具体的な旅程などは(事務所は)把握していない」と伝えた。

これに先立ち、コン・ヒョジンは去る3月31日に開かれた俳優ヒョンビン&ソン・イェジンの挙式でブーケを受け取ったことで「結婚説」が浮上した。その後、10歳年下の歌手ケビン・オーとの交際を認め、ブーケを受け取ってから5か月が経過したことし8月、ケビン・オーとの結婚を発表した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.11