【公式】女優コン・ヒョジン&歌手Kevin Oh、本日(11日)夫婦に…米国NYで非公開結婚式

女優のコン・ヒョジン(42)と歌手Kevin Oh(42)が本日ウェディングマーチを挙げる。

11日コン・ヒョジン所属事務所マネジメントSOOPの関係者はMY DAILYに「11日(現地時間)米国NYで結婚式を挙げることとなりました」と明かした。結婚式は両家親戚と知人らのみ招待し非公開で小さな結婚式を挙げる。

コン・ヒョジンとKevin Ohは4月に公開恋愛を開始した。

以降、8月Kevin Ohは 個人の SNSを通じて、「2年前にある女性をに出会い、時間を共にしながら互いが互いに必ず必要な人だということに気付きました。彼女は僕に人生最高の友達でありソウルメイトになります。そしてすぐに僕は彼女を妻だと呼ぼうと思います」と直接結婚を発表した。

「僕達は今年の秋に僕の生まれた場所で静かな結婚式を挙げようと思います。韓国で愛されている女優と共にするのでソウルで結婚式を挙げようとも思いましたが、個人的な事情で僕の家族らが居る場所で式を挙げようと思います」と伝えている。

一方、コン・ヒョジンは1980年生まれで今年満42歳、1990年生まれのKevin Ohとは10歳の歳の差を克服し夫婦の縁を結んだ

WOW!Korea提供

2022.10.11