「シスターズ」ウィ・ハジュン、「『チェ・ドイル』として過ごしたすべての瞬間がよかった」

Q.「チェ・ドイル」の魅力にハマったファンが多い。最も愛着のあるシーンは?

A.シンガポールでウォン・サンアからオ・インジュを救ったシーンです。それまでオ・インジュに対する気持ちは何なのか。「チェ・ドイル」は善か悪か気になっていた方々に「チェ・ドイル」の本音を見せたシーンだと思うので、愛着が湧きます。

Q.「シスターズ」は俳優ウィ・ハジュンにどんな意味を持つ作品か。

A.一言で定義することはできませんが、本当に感謝という単語が一番多く思い出される作品です。「チェ・ドイル」として過ごしたすべての瞬間が良かったし、撮影現場もとても楽しく、幸せでした。「チェ・ドイル」という人物をかっこよく描いてくださり、「チェ・ドイル」にハマって演技できるようにしてくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいの作品として記憶に残ると思います。

Q.「シスターズ」を愛してくださった視聴者の皆さんに伝えたいことは?

A.「シスターズ」にたくさんの愛をくださり、心から感謝を申し上げます。何より僕が演じた「チェ・ドイル」をたくさん愛してくださり、とても幸せでした。常に感じることですが、もっと良い姿をお見せしなければならないと心に決めた時間でした。これからもっと成長した姿、新しい姿をお見せできるよう、努力します。

WOW!Korea提供

2022.10.10