「上流社会」ソンジュンVSパク・ヒョンシク、魅力対決に期待!

ソンジュン“作られた悪い男”ソンジュンと、“生まれつき優れた男”パク・ヒョンシク(ZE:A)が、互いに異なるギャップのある魅力で、女心を刺激する。
SBS新月火ドラマ「上流社会」で、ソンジュンは欲望のため全てを懸ける、能力のある男チェ・ジュンギ役、パク・ヒョンシクは欲しいものは必ず手に入れる、根性のある勝負欲に満ちた財閥3世ユ・チャンス役に起用され、イメージチェンジを予告している。
2人はかけがえのない親友同士。しかし、チャンスはジュンギを一生共に歩む友人だと信じている一方、ジュンギはチャンスをより高い所に上っていくための踏み台であり、手段だと考えている。このような2人の複雑で微妙な関係は、物語の展開に緊張感を吹き込むだろう。
さらに、2人の魅力対決はドラマを見るもう一つの楽しみになると期待されている。ジュンギは、何事にも冷たいように見えるが、時々人間味あふれる暖かさで、「悪い男」の危険な魅力を、チャンスは隙の多い財閥3世に見えるが、熱い野望を抱えた「イケメンの優れた男」の魅了を発揮し、張り詰めた対決構図を作っていく予定だ。
関係者は「ソンジュンとパク・ヒョンシクは、役への大きな責任感と若いエネルギーで、情熱的に撮影を続けている。特に、劇中では微妙な緊張感を抱えている関係だが、撮影現場では、お互いを頼りにして、熱心に演技をしている。息ぴったりの演技を見せる男2人の活躍に多くの応援をお願いしたい」と伝えた。
「上流社会」は、財閥の娘と出世を夢見る2人の不平等な階級間のロマンスを通じて、真の愛の意味と、5つ(恋愛、結婚、出産、人間関係、家)を放棄する世代の若者に希望のメッセージを伝えるミステリー青春メロドラマ。8日夜10時にスタートする。

2015.06.07