BEASTドゥジュン、スピンオフバラエティーでヤン・ヨソプとスペイン旅へ

ユン・ドゥジュンBEASTのユン・ドゥジュンと女優ソ・ヒョンジンが、それぞれの親友とスペイン旅行に出掛ける。
最近、人気裏に終了したtvN月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」で、主演を務めたユン・ドゥジュンとソ・ヒョジンは、同ドラマのスピンオフバラエティー「私の友達とゴハン行こうよ」に出演する。
同番組は、ドラマで毎回見事な食べっぷりを披露していたユン・ドゥジュンとソ・ヒョンジンが、親友と旅するグルメバラエティーをコンセプトにしている。
ユン・ドゥジュンとはBEASTのメンバー、ヤン・ヨソプが、ソ・ヒョンジンとはかつてガールズグループM.I.L.Kで共に活動していたパク・ヒボンが友達として、一緒に旅をする予定。ヤン・ヨソプは「ゴハン行こうよ2」にゲスト出演し、ユン・ドゥジュンとキムチ蒸しをおいしそうに食べる姿を披露したことがある。
また、パク・ヒボンは女優として活動の幅を広げ、OCNドラマ「神のクイズ シーズ3」をはじめ、「主君の太陽」「運命のように君を愛してる」などさまざまな作品に出演してきた。現在は、ドラマ「プロデューサー」で、スンチャン(キム・スヒョン)の姉ペク・ジェヒ役を熱演している。
ユン・ドゥジュンとソ・ヒョンジンをはじめ、ヤン・ヨソプとパク・ヒボンがスペインを旅する「私の友達とゴハン行こうよ」は、6月末頃に撮影を行い、放送日は調整中。

2015.06.07