ジェジュン、「一人酒で焼酎7本半」、ギアン84「急性アル中で運ばれるのでは」


歌手ジェジュンが、お酒好きの実力を見せた。

4日YouTubeチャンネル「人生84」に、「ジェジュンのスルタビュー」(「スル」は韓国語でお酒の意+インタビュー)というタイトルの動画が投稿された。

酒量は焼酎2本というギアン84はジュジュンに、「結構飲めるって聞きましたよ?お酒」とさりげなく聞いた。ジェジュンは「好きだ」とし、「サムギョプサルのお店で一人で飲んでたら…あ、この間ホンオ(ガンギエイ)のお店で焼酎を飲んでいて、ちょうど(焼酎)7本半になって家に帰りたくなった。」と明かした。

それを聞いて驚いたギアン84は、「7本半?強いふりしようとわざと…」と冗談を言い、「7本半は急性アルコール(中毒)で運ばれるんじゃないか。」と話した。

ジェジュンは「でもゆっくり飲むタイプだ。」と語った。また彼は、健康診断の時に肝臓はどうかと聞かれ「毎年受けるがとてもいい。すごく健康だと言われた。」と答えた。これにギアン84は「わあ。僕はお酒を飲むとひたすら不健康になる。」と驚いた表情を見せ、ジェジュンは「歳を取ったからだ。」と慰めた。

一人酒を楽しむジェジュンは「一人でカンナム(江南)区庁の交差点にある屋台に入って、焼酎1本を瓶ごとラッパ飲みで一気にバッと飲んだ。急に痙攣して外に出てすぐ吐いた。」と黒歴史を明かした。

しかしギアン84は「カッコいい」とし、「ジェジュンさんが一人吐いてると思うとミュージックビデオのワンシーンみたいだ。」と、笑いを誘った。ジェジュンは「人がすごく多くて恥ずかしかった。」と照れた。

WOW!Korea提供

2022.10.05