キム・ジェジュン、キアン84のYouTube放送に登場…”焼酎は7本半飲む?”

歌手キム・ジェジュンが、ウェブ漫画家キアン84のYouTube放送を訪れた。
4日、キアン84のYouTubeチャンネルには、「キム・ジェジュン酒タビュー」というタイトルの動画が公開された。
この日ジェユンは、白い長そでトレーナーに半パンというラフなスタイルで登場した。最初は気まずそうな雰囲気が漂ったが、焼酎を一緒に飲みながら雰囲気が和らいで、お互いを「ジェジュン」「兄さん」と呼び合った。


キアン84が酒量を訪ねるとジェジュンは、「この前食堂でひとりで飲んだ。その日7本半を飲むと家に帰りたくなった」と答えた。これを聞いたキアン84は、「7本半?強がってない?」として「7本半は急性アルコール中毒で運ばれていくんじゃない?」と驚いた。そして立て続けに肝臓の状態を尋ねるとジェジュンは「毎年検査するけど、ほんとに丈夫だそうだ」と答えた。
一方、ジェジュンは11日に初のエッセイ「KIM JAE JOONG SPACE SEOUL」を発売する。

 

2022.10.04