「Lapillus」、初めての音楽番組”一位候補”に 「光栄です」


ガールズグループ「Lapillus(ラピルス)」がデビューして初めて音楽番組”一位候補”に 挙がった。

「Lapillus」は4日午後放送のSBS MTV「THE SHOW」に出演し、ダブル・タイトル曲「GRATATA」と「Burn With Love」のステージを披露。「THE CHOICE」候補にノミネートされ、熱い人気を証明した。

この日、「Lapillus」は揺れることのないライブ実力とパフォーマンスを披露し、視聴者を驚かせた。

放送直後、「Lapillus」は「すばらしい先輩たちと一緒に一位候補となって、とても光栄です」とし、「より一生懸命に活動し、受賞に至るよう努力する。見守ってほしい」と心境を伝えた。

「Lapillus」がデビュー後に達成してきた記録も再証明することとなった。

彼女たちは「HIT YA!」でK-POPファンの視線を集めるのに成功したのに続き、デビュー3か月で海外進出するという超スピードで”グローバルアイドル”となった。

特に、「Lapillus」はフィリピン・マニラで開催されたファンミーティングに8000人の現地ファンを集めた。また、フィリピン・イロコス(locos Sur)州のアンバサダーに就任するなど、グローバル人気ガールズグループとして歩みを続けている。

WOW!Korea提供

2022.10.05