「Lapillus」、既に大人気…フィリピンのファンミーティングに大勢のファン

韓国ガールズグループ「Lapillus(ラピルス)」のフィリピンファンミーティングに大群が集結した。

現地時間で10日、「Lapillus」はフィリピン マニラのMarket! Market!でファンミーティングを行いファンに会った。

この日、会場には約8000人のファンが集まり人だかりが出来た。約1時間のイベントで「Lapillus」はインタビューとゲーム、サイン会など多様なコンテンツで現地のファンと積極的にコミュニケーションを取った。

得に「Lapillus」はデビュー曲「HIT YA!」を含め「Queendom」、「Don’t go yet」を披露してコンサート級のステージを見せた。またフィリピンの有名な歌「Salamat」を「Lapillus」ならではの魅力で再解釈してフィリピンのファンにサプライズとして歌った。

イベントに来てくれたファンに「Lapillus」は笑顔と一緒に心のこもった感謝の言葉を伝えてファンの心をつかんだ。

「Lapillus」は3日にフィリピンでのプロモーションのために出国した。大手テレビ番組とラジオ、記者会見、ファンミーティングなど多彩なイベントでファンとの出会いを続ける予定だ。

最近「Lapillus」の所属事務MLDエンターテインメントはフィリピンで最大級規模のグローバルオーディション番組「Dream Makers」のローチングを発表していた。

「Lapillus」は来る22日、ミニアルバム「GIRL’s ROUND Part. 1」で超スピードカムバックを予告している。

WOW!Korea提供

2022.09.11