女優パク・ミニョン、資産家の恋人と”ハイブランド”のカジュアルコーデでデート


韓国女優パク・ミニョン(36)が4歳年上の資産家と熱愛中と報じられているなか、デートで着ていた高価な服が話題だ。

28日、韓国メディアが公開した写真でパク・ミニョンは、パーカー&レギンス、サンダルというカジュアルな服装をしていた。最も目を引くのは全身”ハイブランド”でコーディネートしていたことだ。パーカーは「ディオール(Dior)」、さらに同じブランドの帽子を合わせ、価格はそれぞれ(韓国の正規価格)590万ウォン(約62万円)、107万ウォン(12万円)と報じられた。

また、肩にかけていたバッグは「シャネル(CHANEL)」で、ことしのS/Sコレクションで公開されたものだ。価格は(韓国の正規価格)710万ウォン(約73万円)だという。

デート時に履いていた厚底のサンダルは、イタリアのラグジュアリーブランド「プロエンザスクーラー(Proenza Schouler)」のもので(韓国の正規価格)74万ウォン(約7万8000円)と報じられた。

これに先立ち、韓国メディアは「女優パク・ミニョンは恋愛中。交際相手の男性は、完全にベールに包まれた新興財閥の資産家」と単独で報じた。

同メディアは、パク・ミニョンと交際相手カンさんが互いの実家を行き来する姿をスクープした写真も公開した。

WOW!Korea提供

2022.09.29