<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギ主演の新ドラマ「財閥家の末息子」、年内に放送予定…脇を固める名優たちにも期待

俳優のソン・ジュンギが、歴代最高の新作の誕生を予告しました。

JTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」は、財閥一家のリスクを管理する秘書のユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、自身を殺した財閥家の末息子チン・ドジュンとして生まれ変わり、成長して復讐するストーリーを描くファンタジードラマです。

激変の80年代を背景に繰り広げられる緻密なミステリーと陰謀、想像を絶する継承争いとキャラクタープレイが次元の違う新作の誕生を期待させます。

「サバイバー: 60日間の大統領」、「トキメキ☆成均館スキャンダル」で筆力を証明した脚本家のキム・テヒと、新鋭脚本家のチャン・ウンジェ、「W -君と僕の世界-」、「彼女はキレイだった」で多彩なジャンルを行き来する演出力を見せたチョン・デユン監督がタッグを組んで、期待をより一層高めています。

何より、主演のソン・ジュンギを始め、脇を固める名優たちのシナジーも注目を集めます。 視聴者たちの絶対的な支持を得ているソン・ジュンギは、財閥家の忠実な秘書ユン・ヒョヌと財閥家の末息子チン・ドジュンを行き来しながら、大胆な変身を見せてくれます。 スニャン家の解決者だったユン・ヒョヌは、濡れ衣を着せられて捨てられた後、スニャン家の末息子チン・ドジュンとして生まれ変わり、復讐のための熾烈な継承争いに飛び込みます。

(2ページに続く)

2022.09.28