Crush 、J-HOPE(BTS)、テンション爆発のダンス映像

歌手Crushが、グループ「BTS」のメンバーJ-HOPEと完璧に息のあった姿を見せた。

Crushは去る26日、公式YouTubeチャンネルで、ニューシングル「Rush Hour(Feat. j-hope of BTS)」のダンス練習映像を公開した。

公開された映像でCrushは、ダンサーたちの間をかき分けて登場し、目を引いた。カジュアルな衣装でヒップホップのムードを思い切り出したCrushは、ソロダンスに続きパワフルなグループダンスまで披露、目を釘付けにさせた。

後半にはフィーチャリングを引き受けたJ-HOPEが登場。J-HOPEは歌詞に合わせたポイントの振り付けや躍動感のあるヒップホップダンスを加え、楽しませた。

去る22日に発売された「Rush Hour」はファンクナンバーで、「これからCrushの時間が始まる」という意気込みを表現している。特に作詞は「BTS」のJ-HOPEやPENOMECOが参加し、音楽的なクオリティーを高めている。

今回の新曲は発売と同時に韓国の主要音源サイトのリアルタイムチャート1位および最上位圏を記録、iTunesトップソングチャート41の地域で1位を獲得した。ミュージックビデオもやはり公開4日で早くも1000万再生を突破した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.27

blank