<トレンドブログ>キム・ジュンス率いるPALMTREE ISLAND、好評の中でガラコンサート終了…ハイクラスな公演ステージ

彼らはそれぞれを代表するミュージカルナンバーを歌唱して観客の郷愁を刺激したり、様々な構成の舞台とコミュニケーションの場で満たすなど、ガラコンサートの新しいパラダイムを提示した。
また、公演中に行われたトークでは、PALMTREE ISLAND所属のアーティスト間の篤いファミリーシップを見せて観客を微笑ませた。加えて、公演中もセットリストにふさわしい繊細で華やかな舞台演出と映像、音楽的構成は一瞬も目が離せない多彩な観覧ポイントを提供して楽しさを加えた。


特に、ヤン・ジュイン音楽監督の指揮の下で繰り広げられるフルオーケストラのハイクオリティな演奏は場内を深い感動で満たした。180分というランニングタイムにたっぷり詰め込んだラインナップと演出、卓越したステージ構成が調和した今回のPALMTREE ISLANDのガラコンサートに、観客たちの烈火のような拍手と歓声があふれたという。
最初のガラコンサートを大成功で終了して「ミュージカルの名家」という修飾語を完成させたPALMTREE ISLANDは、名実共に信じて見る公演によって新たに生まれ変わった。こうしてPALMTREE ISLANDと所属俳優たちの歩みに対する一般大衆の関心がいっそう熱くなっている。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.26