ASTROチャウヌ、「悪女はマリオネット」でクールなイケメン公爵に変身…漫画から飛び出したようなビジュアル

 

トレーラー公開を前にした26日に公開されたポスターには「悪女はマリオネット」キャンペーン初のランナーであり、キッドレー侯爵のペルソナに扮したチャウヌの姿が盛り込まれている。チャウヌは今後公開されるトレーラー映像を通じて、意外な魅力を持つキッドレー侯爵の多彩な魅力を伝える予定だ。
この日公開されたポスターのチャウヌは、鋭く冷たいルックスの裏にある優しい魅力を兼ね備えたキッドレー侯爵に生まれ変わった。青く光る背景の中で深いネイビーの制服を着た彼の姿が魅惑的な雰囲気を漂わせるが、憤りにあふれた眼差しと「私はあなたを守りたい」というセリフがキッドレーの叙事詩を暗示している。


カカオエンターテイメントの関係者は「今回の『悪女はマリオネット』キャンペーンを通じて初めて試みられるウェブトゥーンドラマティックトレーラーとイベントがウェブ漫画市場の外縁を広げ、読者がコンテンツに触れる機会を拡大するきっかけになることを願う」として「キッドレー侯爵のペルソナであるチャウヌを筆頭に、韓国を代表するビジュアルワントップ俳優たちが多く参加した『悪女はマリオネット』のキャラクターたちが次々と紹介される予定なので楽しみにしてほしい」と語った。

2022.09.26