「Rocket Punch」&「NMIXX」&「mimiirose」、アイドルたちのクロップドファッション…KBS「ミュージックバンク」リハで魅せたそれぞれのスタイル


ばっさり切った感じのニットとデニムでくびれたウエストを引き立たせたアイドルたちのクロップドファッション。

これから短くなる昼の長さを惜しむかのように昼と夜の長さが同じ秋分の日の23日、ソウル・ヨイド(汝矣島)のKBSで行われた音楽番組「ミュージックバンク」のリハーサルで各グループのメンバーたちのクロップドファッションが目を引いた。

グループ「Rocket Punch」のヨンヒはオレンジのクロップドカーディガンに骨盤を引き立たせるローライズのパンツにミルク色の腹筋を披露した。金色のヘアで秋の日差しにさらにまぶしい美貌を演出した。

グループ「NMIXX」のソリュンはクロップドニットにデニムをローライズで演出し、“骨盤女神”らしくくびれたウエストと美しい恥骨を誇った。

最後にグループ「mimiirose」のチェ・ヨンジェはクロップドデニムのジャケットで小麦色のウエストラインと胸のラインを果敢にあらわにし、健康なセクシー美を披露した。

クロップドファッションはウエストがくびれて足は長く見える効果がある。ただでさえ完ぺきなスタイルのアイドルたちのクロップドファッションの演出は、完ぺきさに完ぺきさを加えた美しい姿だった。

WOW!Korea提供

2022.09.24

blank