<トレンドブログ>「私は一人で暮らす」チョン・ジョンミョン、3年ぶりにバラエティで復帰…シングルライフ公開


MBC「私一人で暮らす」に懐かしい人物がが登場します。

今月23日夜11時10分に放送されるMBC「私は一人暮らし」では3年ぶりにバラエティに挑戦するチョン・ジョンミョンの日常が公開されます。

チョン・ジョンミョンは「久しぶりに挨拶します。一人暮らしている俳優チョン・ジョンミョンです」と3年ぶりに視聴者に挨拶します。

チョン・ジョンミョンは自宅‘ジョンミョンハウス’を置いて「一人暮らしがとても楽しいと思った」と紹介します。実際に彼の家はアンティークな家具たちでレトロな魅力を漂わせ、個性あふれる構造とインテリアアイテムでいっぱいです。
さらに、きれいに整理整頓された一面を通じて家主のきれい好きな部分を感じることができます。普段からインテリアに関心の高いチョン・ジョンミョンの手が行き届いていたとか。

‘ジョンミョンハウス’のホットスポットは、『景色のいいルーフトップ』です。チョン・ジョンミョンはシングルライフのロマンを実現した感性ルーフトップで平和なお昼の時間を過ごし、夕方にはバーベキューパーティーを開きます。

チョン・ジョンミョンはダイエッターとして管理する男の1日1食'幸福献立'も公開します。 「最近12kg減量」に成功したというチョン・ジョンミョンの食事にも期待が寄せられています

一方、チョン・ジョンミョンのシングルライフは今月23日夜11時10分に放送されるMBC「私は一人で暮らす」を通じて確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.22