チョン・チェヨン(DIA)、鎖骨骨折手術後、「DIA」解散の心境「申し訳なく、感謝している」

健康回復中のチョン・チェヨンが心境を明かした。

歌手兼女優のチョン・チェヨンは自身のインスタグラムに「こんにちは。チョン・チェヨンです。心配してくださった皆さまに申し訳なく、またありがとうございます」とコメントした。

続いて「幸いにも手術は無事に終了し、今はしっかり回復しています。再び元気で活気に満ちた姿でお目にかかります」とし、「昨日、私たち『DIA』のシングルが出ましたが、みんなで一緒に過ごした大切な音楽なので、たくさん愛してください。いつも健康でいてください」と付け加えた。

これと共に「DIA」のメンバーたちと7周年を記念して撮った団体写真を公開したりもした。複雑な心境を伝える一方、ファンに感謝を伝えるチョン・チェヨンに応援が殺到している

チョン・チェヨンは10日、MBC新ドラマ「金のさじ」の撮影中に、階段で倒れ負傷し、鎖骨骨折と脳震とうの診断を受けた。その後、13日に手術を行った。

また、「DIA」は17日付で所属事務所POCKETDOL STUDIOと専属契約が満了し、7年間の活動を最後に解散となることになった。これを控え、一度予定されていた音楽放送はチョン・チェヨンの負傷でやむを得ず中止となった。

一方、チョン・チェヨンが出演するドラマ「金のさじ」は23日午後9時50分に初放送される。

WOW!Korea提供

2022.09.15