女優ク・ヘソン、愛犬「カムジャ」との別れ…「私のすべてだった天使、愛してる」


女優のク・ヘソンが愛犬との別れを伝えた。

ク・ヘソンは14日、インスタグラムを通じて「私のすべてだった天使、『カムジャ』が1か月前、天国に行きました」とファンに知らせた。

ク・ヘソンは「1か月前、雨がたくさん降りましたよね。みなさんが大変な時期にカムジャについて伝えることが申し訳なくて、今になって申し上げることになりました」と告白し、「カムジャを愛してくださった多くのファンに感謝します。カムジャは永遠に私の心の中で存在するし、また永遠であると思います」と話した。

そしてク・ヘソンは「カムジャを可愛がってくださった多くの方々に感謝します。愛してます。カムジャ愛してる」と伝えた。

一緒にアップした映像と写真は、ク・ヘソンと愛犬「カムジャ」の思い出である。眠る「カムジャ」の顔のそばでク・ヘソンが笑みを浮かべている写真は、幸せだったときを思い出させ、切なさが溢れる。これを見た多くのネットユーザーたちもク・ヘソンを慰め「カムジャ」を追慕した。

WOW!Korea提供

2022.09.14