韓国女優ク・ヘソンが、今後の計画を明かした。
ファッション誌「Mag and Jina 」の画報撮影に参加したク・ヘソンは、女性らしいサマーファッションを披露し、童顔のビジュアルを誇示した。
先ごろク・ヘソンは、自身が演出した短編映画「DARK YELLOW」で、「第24回ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」コンペティション観客賞を受賞した。受賞の心境を問われたク・ヘソンは「久しぶりに心臓が高鳴り、スタッフや共演者、映画祭審査員の方々、そしてファンの方々に感謝している。これからも映画制作も頑張り、女優としてもカムバックする」と伝えた。
女優、歌手、作家、監督など幅広い分野で創作活動を展開しているク・ヘソンの芸術世界について「芸術の世界観を人生と死で表現したい。ジャンルと分野ごとに異なる点はあるが、人生に対する基本的なコンテンツは変わらない。特に、ことしデビュー20周年を迎えるだけに大衆にとって『自分の道を歩むアーティスト』として記憶に残りたい」と明かした。
また「ドラマ出演を準備している。久しぶりのドラマ(出演)になるため、インパクトのある役を演じたいと思っていて、時間がかかるかもしれない」とドラマ復帰に対する意気込みも語った。
WOW!Korea提供