「少女時代」テヨン、スヨンが撮ってくれた写真を公開…“ペコペコ”


グループ「少女時代」テヨンが、新しい写真で近況を伝えた。

テヨンは5日午後、自身のインスタグラムに「📸スヨン作家様(✿◠‿◠)ペコペコ」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中のテヨンは、控室の鏡の前でカメラを凝視してポーズをとっています。 スヨンが写真を撮ってくれる姿が写っているカットも公開したテヨンは、白い舞台衣装を着て美貌を誇っていて視線を集める。

先立ってテヨンは、インスタグラムに写真を投稿したが、スヨンが撮ってくれた写真を公開しなくて、スヨンから「Ah…私が撮ってあげたのは…?」というコメントを受けました。 それでテヨンが、彼女を慰めようと写真を追加で公開したものと見られる。

一方、テヨンは2007年に「少女時代」でデビューして、最近デビュー15周年を記念して進行した「少女時代」完全体の活動を、締めくくった。 また、少女時代は、3日の午後7時、ファンイベント「2022 Girls' Generation Special Event-Long Lasting Love」を、韓国のソウルオリンピック公園KSPO DOMEで開催した。









WOW!Korea提供

2022.09.05