<トレンドブログ>「MONSTA X」、3年ぶりにソウルコンサートを開催…“軍代替服務”中のショヌも訪問

グループ「MONSTA X」が、ソウル単独コンサートを盛況に終えました。

「MONSTA X」は、2日から4日までの3日間、「2022 MONSTA X“NO LIMIT”TOUR IN SEOUL」を開催しました。 2019年に開催された「WE ARE HERE」以来3年ぶりに行われたソウルコンサートで、「MONSTA X」は長い間待っていたファンたちのために素晴らしいステージを披露しました。

最初から最後までレベルの高いパフォーマンスと揺るぎないライブを披露した「MONSTA X」は、最終日のコンサートを「Beyond LIVE」を通じて生配信し、世界中のMONBEBE(ファンクラブ名)と一緒にコンサートを楽しみました。

公演が始まる前からファンたちは、「MONSTA X」の歌を一緒に歌いながら公演の熱気を盛り上げました。 その応援にメンバーたちも、強烈なパフォーマンスを披露しながら応えました。 またソウル公演だけで披露した「Heaven」のステージと「Burning Up」(feat.R3HAB)のステージで雰囲気を盛り上げました。

公演の最終日には、軍代替服務中のショヌが公演会場を訪れ、メンバーやファンたちに大きな感動を与えました。 観客席でショヌは、MONBEBEと一緒にメンバーたちを応援しました。

公演終了後、ミニョクはグループの代表として所属事務所を通じて、「3年ぶりに韓国で開催したコンサートなので、最初は緊張もしましたが、MONBEBEの歓声を聞きながら客席を見ると全ての瞬間が幸せな時間に変わりました。 MONBEBEと一緒に歌い、息をし、良い思い出が作れたようで嬉しかったですし、MONBEBEとの大切な時間を『MONSTA X』と一緒に過ごしてくれてありがとうございます。 これからも『MONSTA X』と一緒に素敵な思い出をたくさん作れる時間を設けたいです。 愛してる、MONBEBE!」と、感想を伝えました。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.05