ユ・ビョンジェ、「残りの部分を持ってきました」…俳優ダニエル・ヘニーとのツーショットの“後編”にネットユーザーも爆笑


タレントのユ・ビョンジェが俳優のダニエル・ヘニーとのツーショットの残りの部分を公開した。

彼は3日、インスタグラムに「残りの部分をかろうじて持ってきました!」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のダニエル・ヘニーはハンサムな美貌にほっこりした笑みを浮かべている姿。ユ・ビョンジェは頭の上の部分だけがなんとか現れた。

これに先立ちユ・ビョンジェは2日、インスタグラムに「ダニエル・ヘニー兄さんと撮影をしました。目元のほほ笑みとヘアスタイルがとてもステキですね」という文と共に写真を残した。

写真にぎゅうぎゅうと収まったユ・ビョンジェとは異なり、長身のダニエル・ヘニーは顔が半分だけが撮られた。ユ・ビョンジェの身長は162センチメートル、ダニエル・ヘニーは188センチメートルだという。

ネットユーザーは「何とか出演するという意志の髪の毛」、「ビョンジェさんはどこにいらっしゃいますか?ここはユ・ビョンジェさんのインスタではありませんか?」などの反応を見せた。

一方、ユ・ビョンジェは動画サービスCoupang Playのドラマ「ユニコーン」の作家として大きな人気を集めている。ダニエル・ヘニーは俳優ヒョンビンやユ・ヘジンとともに映画「共助2:インターナショナル」に出演する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.04