“その笑顔が見たいのに…”タレントのユ・ビョンジェ、ダニエル・ヘニーとのツーショットがネットユーザーから不満続出?


お笑いタレント兼放送作家のユ・ビョンジェが俳優のダニエル・ヘニーとの“笑えるけど悲しい”ツーショットを公開した。

ユ・ビョンジェは2日、自身のインスタグラムに「ダニエル・ヘニー兄さんと撮影をしました。目のほほ笑みとヘアスタイルがとてもステキですね」という文と共に写真を残した。

写真にぎゅうぎゅうに収められたユ・ビョンジェとは異なり、長身のダニエル・ヘニーは顔が半分しか写っていない。ユ・ビョンジェの身長は162センチメートル、ダニエル・ヘニーは188センチメートルだという。

これを見たネットユーザーたちはこの投稿に「ダニエル・ヘニーの目のほほ笑みが見たい」、「スクロールを少し上げてください」、「ダニエル・ヘニー、ハンサムだね」、「ユ・ビョンジェの肩の上にカラスかと思った」などのコメントを残し笑いを添えた。

WOW!Korea提供

2022.09.03