「PRODUCE101」シーズン2出身歌手チョン・ドンス、ファンに「うちにおいで」…私生活騒動について謝罪


Mnet「PRODUCE101シーズン2」出身の歌手チョン・ドンスが、自身のファンに暴言を吐き大きく傷つけたと謝罪した。

チョン・ドンスは3日、自身のインスタグラムに掲載した自筆の手紙を通じて、「僕が本当に情けなく、悪かった。個人的な謝罪をまずし、この場所を借りて本当に申し訳なかったと伝えたい」とした。

そして、「どんな言葉も受け取り、反省する。よりまっすぐ生きるよう努力する」と決心を見せた。

以下、チョン・ドンスSNS全文

こんにちは、チョン・ドンスです。

まず、僕の未成熟で間違った行動により不快感を与え傷つけてしまった皆様に心から申し訳ありません。

そしてもう少し早く謝罪の言葉を伝えられず、申し訳ありません。

理由の如何を問わず、間違っており、僕の考えが足りませんでした。反省し、反省します。

最近僕を長く応援してくださったファンの方に、瞬間的な感情で不適切な暴言をし、大きく傷つけてしまいました。僕自身が本当に情けなく、間違っていました。個人的な謝罪をまずし、この場を借りて本当に申し訳ないと伝えたいです。心に傷をつけ、間違っていた点を深く自身に刻み過ごします。

また歌手という職業を忘れ、僕に好意を持つファンの方に威圧的に感じ取られる「遊ぼう」、「お酒を飲もう」、「僕の家においで」などの言葉をかけたこと自体が間違いであることを悟りました。本当に申し訳ございません。目が覚めて後悔し、申し訳ないという言葉しか言えません。

当事者の方に今一度謝罪します。

恥ずかしいですが恐怖に静かに過ぎることを望む気持ちもありましたが、隠したい気持ちもありましたが、そんな姿は僕ではないので、しっかりと自分の過ちを認め、心から謝罪をしたかったです。

すべて僕の間違いと認め、どんな言葉も受け入れ、反省します。

そして、よりまっすぐ生きるよう努力します。

僕のせいで傷ついてしまった僕の知人の方たちにも謝罪します。

すでに成人ではありますが、より大人になります。僕がした過ちを深く刻みます。

心から謝罪いたします。

本当に申し訳ありません。

WOW!Korea提供

2022.09.03