<トレンドブログ>二十歳を迎えたユ・ソンホ…「成人したことが慣れなくて、まだ実感湧かない」


「PRODUCE101」シーズン2に出演してたユ・ソンホが二十歳の誕生日を迎えました。

今月28日にユソンホは、V LIVEを通じて「♥SEONHO DAY♥:ソンホと一緒にオンライン誕生日パーティー!」を行いました。

この日20歳の誕生日を迎えたユ・ソンホは
「二十歳というのがまだ分からない、すぐに慣れますよね?
成人した後、最初の誕生日だから、皆さんと一緒にしようと思う」とファンに挨拶しました。

ファンから「ワカメスープ、ケーキを食べたの?」という質問には
「LIVE終わったらすぐに家に行くつもり。母がワカメスープを準備してくれたと言っていた。昨日チョコケーキを食べた」と話しました。

「とってもウキウキする」と気持ちを表わしたユ・ソンホは
「成人したってことが、まだ実感湧かない。最近忙しく過ごしてたから、実感はなかったけど、少しずつ感じられそう」と感想を伝えました。

一方ユ・ソンホは、今年の上半期放送予定のJTBCドラマ「アンダーカバー」の出演を確定しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 「PRODUCE 101 シーズン2」出身ユ・ソンホ、センター級のビジュアルでSNSを更新=“ひよこ練習生が男性に”
  • 「PRODUCE101」出身ユ・ソンホ、雪の中でもカッコよさ健在…“冬の王子様”
  • <トレンドブログ>ユ・ソンホ、初雪降る日の透明感あふれるセルフショット…「トキメキ注意報」
  • <トレンドブログ>「PRODUCE 101 シーズン2」出身ユ・ソンホ、イケメンさ爆発する王子様ビジュアル..“卒業写真☆”
  • 2021.01.29