”NCTのBubbleを購読中”イ・ヨンジ、「『NCT』ジェヒョンのせいでスマートフォンから目が離せなくなった」(大したものはないけど)


ラッパーイ・ヨンジが「NCT」ジェヒョンの一言で、スマートフォンから目が離せなくなったと打ち明けた。

2日、YouTubeチャンネル「大したものではないけど」には、初のゲスト2人と一緒の映像が公開された。この日の映像にはグループ「TWICE」のナヨンとチェヨンがイ・ヨンジと共演した。

イ・ヨンジは映像でBubble(アイドルがファンとコミュニケーションを取れるアプリ)を購読していると明らかにした。これに驚いたナヨンとチェヨンは誰のを購読しているのかと問うと、イ・ヨンジは「NCT」のマークだと答えた。

ナヨンがイ・ヨンジにBubbleでメッセージを送ったことはあるかと問うと、イ・ヨンジは「ある」とし、「なんと送ったかは、健康でいてください、みたいなのを送った」と打ち明けた。

ニックネームは何なのかと質問すると、イ・ヨンジは「ニックネームは自分の名前にした。何故なら自分の名前を呼んでくれる」と打ち明け笑いを誘った。

イ・ヨンジは、「でも『NCT』ジェヒョンさんがBubbleをよく使用する」とし、「元々ニックネームを最初に付けて答えてくれるが、『ヨンジ』と来ていた」と、「NCT」ジェヒョンから受けたメッセージに対し話した。

イ・ヨンジは「でも『ヨンジ』とだけ打って、そこから7分ほどなにも来なかった。私はそこからずっと動けない。スマートフォンの中に閉じ込められてた」と告白し、現場全体の笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.03