ソン・ヘギョ「男友達」とはこうやって遊ぶの? MZ世代が羨ましかった?


女優ソン·ヘギョが「男友達」との愉快な日常を伝えた。

ソン・ヘギョは8月31日、自身のインスタグラムのストーリーに、長年の親友であるチュ・ヒョンソンヘアスタイリストのSNS掲示物をリグラムした。

ここにはソン・ヘギョが「男友達」と楽しい時間を過ごす姿が盛り込まれた。 特にソン・ヘギョは最近、MZ世代(ミレニアル世代1981~1996年生まれ、Z世代1997~2010年生まれの世代)の間で流行りの日本漫画「ポケットモンスター」のキャラクターステッカーを顔に貼ったまま、茶目っ気たっぷりの姿を見せている。 トップ女優の「かわいこちゃん」な反転魅力でファンをもう一度“胸キュン”させた。

またソン・ヘギョは「いつも今のようにまた会いましょう! #ソン・ヘギョ #ザ・グローリー」という親友のメッセージに「早くまた来てください(ハート)」と応えた。

ソン・ヘギョは来年公開予定のNetflix新オリジナルシリーズ「ザ・グローリー」で「太陽の末裔」に続きキム・ウンスク作家と意気投合した。

また、ソン・ヘギョは「太陽の末裔」イ・ウンボク監督の新作「告白の対価(原題)」への出演も議論中だ。 ハン・ソヒも出演を検討中しており、旬の女優たちの出会いが実現するか熱い関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2022.09.01