女優ソン・ヘギョ、ケータリングの差し入れをしてくれた人は…色々なところからサポート


女優のソン・ヘギョがプレゼントされたケータリングを自慢した。

ソン・ヘギョは8日、自身のインスタグラムのストーリーに様々なフードカーの写真と感謝の言葉を伝えた。

ソン・ヘギョが主演を務めたSBSドラマ「今、別れの途中です」を撮影したイ・キルボク監督が、Netflixオリジナルドラマ「ザ・グローリー」の撮影現場に送ったコーヒーカーに続き、ソン・ヘギョが広告モデルを担っているマスクブランドからもコーヒーカーのプレゼントを受け取った。

女優オム・ジョンファはソン・ヘギョの写真が入った看板に「グローリーなスッタフの皆さまにヘギョが差し上げます!」、「女優ソン・ヘギョと『ザ・グローリー』スタッフの皆さんが安全に撮影を終えることができるよう願います。オム・ジョンファから」などのコメントで応援した。そしてフードカーを送り、ソン・ヘギョは「ありがたく、たくさんいただきました」と感謝を伝えた。

一方でソン・ヘギョが出演する「ザ・グローリー」はキム・ウンスク作家の新作で、幼い頃暴力によって心まで壊れたある女性が人生をかけて、緻密に準備した徹底された復習とその渦に陥る人々の物語を描く。イ・ドヒョン、イム・ジヨン、ヨム・ヘランなども出演し、「秘密の森」のアン・ギルホ監督が演出を行う。

WOW!Korea提供

2022.08.08