俳優ソン・ジュンギの実兄、“ソウル大博士号”の妹とのスリーショット公開…愛情あふれる思い出の写真

俳優ソン・ジュンギの家族が思い出の写真を公開した。

ソン・ジュンギの実兄は30日午後、自身のInstagramを通じて「あんなにおチビちゃんだった末っ子が…私の家にも博士がいて誇らしい」と伝えて、写真を掲載した。続けて「#末っ子#博士#ソウル大学博士#自慢話だ」とハッシュタグを付け加えた。

今回公開された写真には、ソン・ジュンギが兄、妹と共にした以前の姿が写っている。妹のソウル大学の博士号授与式に出席し、認証ショットを残した写真だ。ソン・ジュンギ兄弟の妹に対する愛情と喜びが感じられ、和やかさを醸し出す。何よりもソン・ジュンギは帽子をかぶり自然体の姿を見せたが、ハンサムなビジュアルが際立ち、見る人たちの視線をとらえた。

一方、ソン・ジュンギはJTBC新ドラマ「財閥家の末息子」でカムバックする予定だ。

2022.08.31