パク・ミニョン、新規顧客がスーパースターのキム・ジェヨン?…「月水金火木土」3次ティーザー公開

 

そんな中、パク・ミニョン、コ・ギョンピョ、キム・ジェヨンのドタバタの日替わりロマンスの開始を知らせる3次予告映像が公開され、視線を奪っている。公開された映像には、5年にわたって月水金で長期契約中のパク・ミニョンとコ・ギョンピョの姿が盛り込まれており、パク・ミニョンの火木土の新規顧客として初登場したキム・ジェヨンのスーパースターのビジュアルが収められて好奇心を刺激している。


パク・ミニョンとコ・ギョンピョは、月水金限定で新婚夫婦のような甘い雰囲気をアピールしている。コ・ギョンピョはパク・ミニョンのために夕食を手作りしたり、出席した夫婦同伴の集まりでは優しく腕を組んで仲のいい様子を発散している。
一方、パク・ミニョンに新規顧客が現れ、好奇心が高まっている。パク・ミニョンの火木土の新規顧客として予約したのは、スーパースターのキム・ジェヨンだった。キム・ジェヨンはパク・ミニョンに「火木土は、私と契約しましょう」と提案し、彼がパク・ミニョンの火木土の新規顧客になる理由が関心を集めている。
tvN新水木ドラマ「月水金火木土」は、9月21日午後10時30分に初放送される。

2022.08.31