女優パク・ウンビン“‘ウ・ヨンウ’いつまでも覚えていてください”…ブルーレイコメントリーに参加


女優のパク・ウンビンがENAドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」(以下「ウ・ヨンウ」)ブルーレイコメンタリーに参加した。

パク・ウンビンは30日、自身のインスタグラムに「『ウ・ヨンウ』ブルーレイコメンタリーを無事に終えました。4連続ブルーレイコメンタリーに参加できるよう、多くの声援を送ってくださったファンの方々に感謝申し上げます」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ウンビンは各種プレゼントと花束、「ウ・ヨンウ」プラカードの横で幸せな笑みを浮かべている。

またパク・ウンビンは、「皆さんのことを考えながら最善を尽くして話してきました。こうしてまた締めくくられていきますね。ウ・ヨンウをいつまでも覚えていてください。本当にありがとうございました」と付け加えた。

18日、熱い好評の中、幕を閉じた「ウ・ヨンウ」は天才的な頭脳と自閉スペクトラムを持つ大手法律事務所の新入弁護士ウ・ヨンウ(パク·ウンビン扮)が様々な事件を解決しながら、成長していくヒューマン法廷ドラマである。

パク・ウンビンは来月3日、韓国にてファンミーティング「ウンビンノート:ビン(斌)カン」を開催する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.30