ASTROチャウヌ主演候補K-POP映画、ユン・ジェギュン監督がシナリオ作業中…錚々たる出演者とスタッフに期待

ユン監督は「この分野の最高のスタッフたちと共にする予定だ」と耳打ちした。「K-POP :Lost in America」には、制作者であるリンダ・オプストの他にも錚々たる国内外の制作者たちが参加する予定だ。映画「キューティ・ブロンド」の脚色で有名なキルステン・スミスや世界最高の公演撮影チームなど多様な分野の専門家が映画に参加する計画だ。現在、多数のグローバルメジャースタジオと協業を議論している状況だ。


主演にはASTROチャウヌが有力視されている。アイドル出身で演技力とグローバルな認知度を同時に兼ね備えたチャウヌが、今回のプロジェクトに最終的に合流することになるかが関心を集めている。また「ピッチ・パーフェクト」、「ジョジョ・ラビット」などで有名な俳優レベル・ウィルソンと「リバーデイル」の俳優チャールズ・メルトンも出演を確定し、海外ファンの関心を集めている。韓流スターだけでなく、ハリウッドとポップ音楽界のアイコンをキャスティングし、全世界の観客を的にするという目標だ。
ユン監督は「K-POP :Lost in America」に対して「文化的な衝突から来る状況的な面白さがある」として「グローバルでの成功のためにハリウッドの作家たちと激しく会議を繰り返している」として進行状況を伝えた。

2022.08.29