ASTROチャウヌ、キュートさもシックさも全て備えた魅力の塊

ASTROチャウヌが多様な魅力を披露した。
チャウヌは29日、自身のInstagramに動画と共に多数の写真を掲載した。
写真には、ベージュのスーツを着て撮影中のチャウヌの姿が写っている。チャウヌは、グラビアのためのセッティングの中にもVサインをしてキュートな姿を見せている。休息時間にもビジュアルを発するチャウヌの愛らしい姿が視線を集めている。

別の写真でチャウヌは、同じセットと服装でシックな雰囲気でポーズを取ってプロらしい姿を見せている。また、違った雰囲気のニットで様々なソファに座ったり横になるなど多様なポーズであふれる魅力をアピールしている。
これを見たネットユーザーは、「なんでそんなにかっこいいの?ねえなんで?なんでなの」「ソウルのファンミがんばって」「日本での思い出でありがとう」などの反応を見せた。
一方、9月3日にThe-Kホテルソウルグランドボールルームで2回にわたって単独ファンミーティング「2022 Just One 10 Minute」を開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

차은우(@eunwo.o_c)님의 공유 게시물

2022.08.29