27歳の若さで死去した女優ユ・ジュウンさん「演技がしたかった」

韓国女優ユ・ジュウンさんが27歳の若さでこの世を去った。ユ・ジュウンさんは「演技がしたかった」と本心を明かしていた。

29日、ユ・ジュウンさんの兄はInstagramを通して「故ユ・ジュウン、2022年8月29日。ジュウンがこの場を離れ、安らかな場所へ行きました。時間がある方はジュウンをお見送りください」と投稿。「ジュウンの最後のお願いで、こうして文章を掲載しました」と悲報を伝えた。

また、家族や友人たちに残した遺書の一部も公開された。

ユ・ジュウンさんは「先に旅立つことを許してほしい」と家族に別れを告げると、「心が、わたしの心が生きたくないと叫んでいるの。わたしのいない日常が、ひょっとしたら寂しいものかもしれないけれど、でも元気に生きてほしい。わたしがみんなを見守っているよ。泣かないで」とつづった。

(2ページに続く)

2022.08.29