<トレンドブログ>「MAMAMOO+」(ソラ&ムンビョルのユニット)、1stシングル「Better」MVのティーザー映像を公開!!


「MAMAMOO」のソラとムンビョルが、「MAMAMOO」初のユニット「MAMAMOO+」としてデビューします。

28日、「MAMAMOO」の公式YouTubeチャンネルで、ソラとムンビョルのユニット「MAMAMOO+」の新曲「Better(Feat. BIG Naughty)」のミュージックビデオのティーザー映像が公開されました。

公開された映像は、ソラとムンビョルが、車に乗ってどこかにふらりと旅に出る姿から始まります。 ユニット「MAMAMOO+」としての新しい旅の始まりを告げるかのように、2人はときめきいっぱいの姿です。

続いて、ヒッチハイキングをするBIG Naughtyが登場し、同行することになった3人が遊園地に到着し、どこかに走っていきます。 まるで童話のような映像美と清涼感たっぷりのビジュアルが、ミュージックビデオ本編への期待を高めます。

さらに、キャッチーなサビを少しだけ公開し、弾むシンセサウンドと2人のさわやかなボーカルが加わり、新曲の明るく愛らしいムードを予告しました。

「Better(Feat.BIG Naughty)」は、無彩色の人生の中で、愛する人と共にする瞬間が癒しになるというストーリーを盛り込んだロマンあふれるナンバーです。 ミニマルなトラックの上に載せられた甘くてさわやかなボーカル、しっとりとした歌詞が疲れた人生の中に小さな励ましを届けます。

一方、「MAMAMOO+」は30日午後6時に、音楽配信サイトを通じて1stシングル「Better」を配信します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.29