バンド「LUCY」ドラマ「アリが乗っています」OST「Ant,Go,Run!」発表


TVINGドラマ「アリが乗っています」OSTを制作するモストコンテンツが27日午後6時、主要音源サイトを通じて「アリが乗っています」 OST part.2「Ant,GoRun - LUCY」をリリースした。

「Ant, Go Run」はファンキーなサウンドの軽快で楽しいミディアムテンポの曲だ。 「Ant、Go Run! 走って、あの上に向かって」のように高いところに向かって走るようなファイトあふれる歌詞を通じて個人投資家のアリたちを応援する肯定のメッセージとエネルギーを込めた。

この曲の主人公であるバンド「LUCY」は2019年JTBC「スーパーバンド」を通じて結成された4人組ボーイズバンドだ。 しっかりとしたファン層を基盤に幅広い音楽ジャンルを披露し、活発な活動を続け、バンドシーンの代表走者として生まれ変わっている。

今年8月に初のフルアルバム「Childhood」を発売し独歩的なアイデンティティを構築した彼らは、9月に開催される3回目の単独コンサート「Childhood」がオープンと同時に売り切れるなど旬の人気バンドとして底力を誇示している。

「Ant、GoRun !」はK.Will、Lin、Punch、Heizeなど数多くのアーティストとヒットOSTを作り出した人気作曲家でありドラマ「アリが乗っています」の音楽監督であるホ・ソンジンと長年呼吸を共にしてきた作曲家ディオリ・ハンバンが参加した。 ヒット曲メーカーらの意気投合でドラマの中のアリだけでなく、この世の全てのアリたちの出世街道を願い応援するOSTを完成させた。

WOW!Korea提供

2022.08.28