ギャップに驚く、キム・ソヨンのお茶目な素顔と笑いの絶えない撮影風景をちょい見せ!「ペントハウス」メイキングの一部を公開!

瞬間最高視聴率31.1%!
富裕層の闇を描き、社会現象を巻き起こした衝撃作
夢と欲望が渦巻く最上階へようこそ「ペントハウス」
TSUTATA先行レンタル中&DVD-BOX発売中&配信サービスでレンタル配信中!
「ペントハウス」シリーズのリリースを記念して、メイキングの一部を公開!
ギャップに驚く、キム・ソヨンのお茶目な素顔と笑いの絶えない撮影風景をちょい見せ!

PLAN Kエンタテインメントでは、瞬間最高視聴率31.1%!富裕層の闇を描き、社会現象を巻き起こした衝撃作「ペントハウス」をTSUTAYA先行でDVDレンタル中。
また待望の続編「ペントハウス2」を10月5日よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、「ペントハウス3」を2023年1月6日よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始いたします。

夢、欲望、プライド、裏切り、愛憎、復讐、不倫、暴力、サスペンス、出生の秘密、貧富の差など韓国ドラマのすべての要素を詰め込んだマクチャンドラマ(とんでもない展開が連続するドラマ)の「ペントハウス」。ドラマ制作費はシリーズ総額で321億6千万ウォン(約32億円)を投入したと言われ、壮大なスケールと華麗を極めた世界観で繰り広げられるスリリングで衝撃的な展開から目を背けられなくなること必至。想像を超えるどんでん返しの連続と演技派俳優たちの怪演で視聴者の関心を惹きつけると、一桁台の地上波ドラマも少なくない中、初回放送から同時間帯視聴率1位をうなぎ上りで独走し続け、瞬間最高視聴率は31.1%を記録!


「ペントハウス2」は、シリーズ1を超える瞬間最高視聴率31.5%(※ニールセンコリア調べ)をたたき出した。各々の高い演技力で視聴者を魅了し続けた俳優たちは、2020 SBS演技大賞を始めとした各賞で受賞し、合計30冠に輝くとした快挙を成し遂げた!
★このたび「ペントハウス」シリーズのリリースを記念して、発売中の「ペントハウス」DVD-BOX1に収録されている特典映像の中から、メイキングの一部を公開いたします!

「ペントハウス」メイキング公開第4弾!

韓国の社会問題を背景に、富裕層の闇を描き、社会現象を巻き起こした本作。
公開された映像は、夫ハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)相手に、ヒステリックに激怒するチョン・ソジン(キム・ソヨン)とのシーンのリハーサル。
「逃げるなんてずるいわ」と喚くキム・ソヨンに、笑いながら「それで殴る?」と近づくユン・ジュンフン。その後も本番さながらの気迫でリハーサルを続けるキム・ソヨンだったが、準備のために掃除機をかける音に気を取られ、「掃除中にケンカしてる」と思わず笑顔に。ユン・ジュンフンも「みんな平和に掃除機をかけているのに」とケンカのシーンの裏側では和やかな雰囲気。
またキム・ソヨンが事件のカギとなる絵を持ってくるパーティーシーンのリハーサルでは、赤い布がかかった絵を手に現れるキム・ソヨンに対して、「ハトが出てくるやつ?」「ハトが出てきそう」と、キャストもスタッフも大爆笑。その後も絵に懸かった赤い布をはぎ取るキム・ソヨンに「手品に見える」「ハトがパタパタと」と盛り上がるオム・ギジュンとポン・テギュに笑いが止まらないキャスト達。鬼気迫るシーンの撮影にもかかわらず、笑いが絶えない、楽しい現場だということがわかる。衝撃のドラマ本編をDVD、動画配信サービスで要チェック!

(2ページに続く)

2022.08.26