<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジミン、「夢幻的な魔性の魅力のアイドル」で1位に

BTS(防弾少年団)ジミンが、「目つきが夢幻的な魔性の魅力を持つアイドル」で1位に選ばれました。
ジミンは「Exiting DC」で8月14日から20日まで7日間にわたって行われた「目つきが夢幻的な魔性の魅力を持つアイドルは?」という投票で合計46,863票のうち31,471票を獲得して67.16%という高い得票率で1位に選ばれました。
1位を占めたジミンの選択キーワードは「眩しい」63%、「惹かれる」19%、「優れている」9%、「吸引力」4%と現れ、「ロマンチック」と「美貌」と続きました。


代表的なイメージとしては「素敵だ」「越えられない」「次元が違う」「他の追随を許さない」「魔性の人」「大きな話題を呼び起こす」「パフォーマンスに優れた」などが現れました。
一重で大きくて切れ長のジミンの目から吹き出す奥深くて強烈な眼差しは、デビュー初期からファンだけでなく専門家の絶賛を受けてきました。
深く夢幻で魅惑的なジミンの眼差しは、東洋と西洋共に神秘的なビジュアルを一層引き立てる魔性の魅力ポイントとしてファンを魅了しています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.22