ソ・イングク、濡れ衣を晴らして痛快な結末なるか?「美男堂の事件手帳」

 

こんな中で、手錠をかけられて連行されるナム・ハンジュンの姿が捉えられた。現場に現れた美男党チームとハン・ジェヒ(オ・ヨンソ)の前に虚しく立った彼は、反抗すらできないままでぼんやりとした顔で警察に連行されて同情を引き出した。チャ・ドウォンは固まった表情で彼を見つめ、寒気が走るような冷たい一触即発の雰囲気を醸し出している。


チャ・ドウォンはハン・ジェヒと目を合わせて彼女を慰めていて、見る人を憤慨させている。
彼は自身の正体がばれないように、厚かましくも美男堂チームと凶悪犯罪担当7チームの周囲をうろついている。
殺人犯という濡れ衣を着せられたナム・ハンジュンは絶体絶命の危機から抜け出すことができるのか。自身を崖っぷちに追い込んだ「最後の悪役」のコプリの正体を暴くことができるのかが、好奇心を刺激している。


「美男堂の事件手帳」の制作陣は、「今日の放送では自身の正体がばれないように手段と方法を選ばない『悪党』チャ・ドウォンの暴走が続く。チャ・ドウォンの手のひらの上に置かれた美男堂チームと凶悪犯罪担当7チームが無事に合同作戦を繰り広げて痛快な活躍を繰り広げることができるのか、本放送を見守ってほしい」と明らかにした。
ドラマ「美男堂の事件手帳」17話は、22日午後9時50分に韓国で放送される。

2022.08.22