<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、「SMTOWN LIVE 2022」の観覧で帰宅が遅くなったファンたちを気づかう…“とってもとってもありがとう”


「東方神起」のチャンミンが、20日に開催された「SMTOWN LIVE 2022」の観覧で帰宅が遅くなったファンたちを気づかいました。

21日、チャンミンは自身のインスタグラムストーリーに「きょうは暑かったのにSMTOWNの公演に来てくださったカシオペアの方々とってもとってもありがとうございました。 ほんとにたくさん力になりました^^ 遅い時間に帰宅させてしまって心配ですが、みなさん気をつけてお帰りください! とってもとってもありがとう❤ #wearet」というコメントとハッシュタグと共に写真を投稿しました。

写真には、帰宅中の車の中から撮った様子が写っています。

一方、「東方神起」は20日午後、キョンギド(京畿道)・スウォン(水原)ワールドカップ競技場で行われた「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @HUMAN CITY_SUWON」に出演して、素敵なステージを披露しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.21