<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン&「SHINee」ミンホのウェブバラエティ「チャンミンホのバーディバーディ」…29日初公開!!


「東方神起」のチャンミンと「SHINee」のミンホが、ゴルフ素材のウェブバラエティに一緒に出演します。

ウェブバラエティ「チャンミンホのバーディバーディ」は、最近ホットなスポーツであるゴルフと旅行をドッキングさせた番組です。 チャンミンとミンホが、一緒に行く初めての海外ゴルフ旅行です。

2人は、海外ゴルフ旅行の必須コース“サイパン”へ旅立ち、番組の火ぶたを切ります。 芸能界ですでにゴルフの実力で定評があるミンホは、出国の飛行機の中からときめきを隠せなかったし、ゴルフ初心者のチャンミンに一つ一つ情熱的に教えて注目をひきつけるそうです。

本格的な海外ゴルフ旅行が始まった後進行されるラウンドを通じては、2人のトムとジェリーのような幻想的なケミと“スポーツドル(スポーツ+アイドル)”というプライドをかけた対決まで続く予定です。

特に、撮影スケジュールが雨季と重なって、雨が勢いよく降るサイパンのよくない天気の中でも2人は屈せず対決を継続する格別な情熱で現場にいた制作スタッフたちを感嘆させたといいます。

また、サイパン現地のゴルフ上級者とのゴルフラウンド対決を控えては、チャンミンとミンホは極度の緊張感を表わして、2人だけの作戦を組む姿まで見せるなど、熱いスポーツへの情熱を表わしました。

初めての海外ゴルフ旅行のときめきとブロマンスがいっぱいな「チャンミンホのバーディバーディ」は、8月29日(月)から毎週月曜日、火曜日の午後6時に、OTTプラットホーム“seezn”を通じて公開されて、誰でも無料で視聴することができます。

OTTプラットホーム“seezn”のアプリは、Google PlayストアやAppleストアで無料でダウンロードできるし、公式ホームページでPCバージョンでも鑑賞可能です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.08.19